--:--:--
--

スポンサーサイト

19:40:30
31

後悔するとわかっていながら

御座候とパンを食べる。
何を言っても言い訳にしかならんし、時が迫っているのも止められない。
誰かに頼るつもりもない。
けど、そう見せてしまう、言われてしまう、思わせてしまう自分が悔しい。
誰かに頼らざるを得ない自分の技術と精神力のなさが悔しい。
食べて、憂さ晴らし終わり。
この悔しさを覚えていて、思い切って失敗しつつ、頑張れ私。
だって、楽しみたいし!
上手くなりたいし!
継続は力
千里の道も一歩から
ローマは一日にして成らず
まだ時間はある!

- 4 Comments

でこ  

御座候て、大判焼きとか、今川焼きといっしょ?
食べ過ぎたらダメだけど、食べて憂さ晴らし、いいんじゃないかな?

2015/06/05 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

桔 梗  

>デコさん

丸くて、中にあんこが入ってるやつですよね?イコールだと思います。
いろいろ呼び方がありますよね~。
私は回転焼きと呼んでましたが、近くで売ってるのが御座候なので。
たぶん御座候は会社の名前なんじゃないかなぁ。

食べて解決できるなら、いくらでも食べてやるんですがw
何の解決にもなりませんからねー・・・w

2015/06/06 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

まゆりん  

ルシちゃんへ

ルシちゃんへ
こんばんは。
お久しぶりです。

『食べる』行為って、リラックスさせる効果があると思います。
甘いもん食べて、気持ちを落ち着かせる。
うんうん、いいじゃない。
解決するには時間がかかるときもありますよ。

少し自分の話を。
実は自分はずっと書道をしています。
早く師範をとりたいけど、コツコツ頑張ろうかなって。
気分が乗らない時は、書きまくって、寝ちゃう。
また次の日、書くの繰り返し。
なかなか大変だけど、やっぱり書くのが好きやし頑張る。
お互い道は違うけれど楽しんでいけるといいね♪

週末、大判焼き 買ってみようかな♡

2015/06/11 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

桔 梗  

>まゆさん

お久しぶりです~^^

まゆさんは、大判焼きと呼ぶのですねw
食べても現状が変わらないので、悔しいのは悔しいままですよー。
時間は迫っているので、間に合わないかもですが、
せめて、出来ても出来なくても、後悔しないだけの練習はしようと思います!

まゆさんも書道頑張ってくださいね~。

2015/06/15 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

