--:--:--
--


00:17:06
02

続くのです!・・・か?

終わってしまったー。
響けユーフォニアム。

あーー緊張したぁぁぁぁぁ。
コンクールの日の朝とか、
出番待ってる時とか、
演奏中もずっと、誰も失敗しませんように・・・って祈ってたし、
結果発表のときも・・・心臓が苦しかったし。
あああ緊張したー・・・・。

なんか思いっきり伏線散りばめてたような気がするんですけど、2期ある?!w
全国まで見たいよー。

願いは口にしないと叶わない。
ホント、そうだねぇ。
内で思っているだけなのと、やるんだって声に出して向かっていくのとは気持ちが変わってくるかも。

私はコンクールの経験、まぁ、あってないようなものだけど、
現在進行形で吹奏楽をやってる自分としては、いろんな場面で、嬉しい気持ちや緊張感、口惜しさとかを共感してしまって、
なんだか最終話まで落ち着いて見られなかったw

上手くなりたい。上手くなりたいなぁ。
クラリネット、好きだから、もっと綺麗に奏でられるようになりたいなぁ。
いつになることやら・・・。



突然思い立って古本屋さんに行ってきたら、なんだか今日は欲しかった本がわんさか見つかって、買いすぎた。

千年ジュリエット/初野晴
名前探しの放課後 上下/辻村深月
神の守り人 上下/上橋菜穂子
ディアスと月の誓約/乾石智子
黄金の王 白銀の王/沢村凛

特に、ディアスと月の誓約、黄金の王 白銀の王 は、ずっと探してたので見つけたとき、思わず声が出た。
ずっと置いてあったのかなぁ。気付かなかっただけなのかもしれないけど、やっと見つけたよー。
上橋さんの精霊の守り人シリーズは、NHKでドラマ製作中なんだそうで、その前に全部集めたい。
表紙がドラマバージョンになったりするかもだし。(嫌なら普通に本屋さんで買えばいいんだろうけど・・・。)
人に貸したままになってるの、もう返してもらうのをあきらめたw


一度読んだ本ばかり買ってるなぁ。
未読のものを買う勇気がないんだよなぁ。
まずは図書館で借りてから・・・って思ってしまう。
お金もスペースも限られてるし、おもしろかった、また読みたいなっていう本だけを集めてます。
あぁ、本だらけの部屋に住みたい。


- 2 Comments

でこ  

今更ながら、響けユーフォニアム見てみた!まず、ユーフォニアムて楽器の名前だったのね、知らなかったw
見て感想は、二期やって欲しい、吹奏楽って、良いなと思うでこさんでした。

2015/10/19 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

桔 梗  

>でこさん

わぁぁぁぁごめんなさい。全くコメントに気付いてませんでした><
放置しすぎで申し訳ないです・・・。

ユーフォは知名度は低いのかもしれないですけど、なくてはならないパートなんですよ~。
どの楽器もそうですがw
ちなみに二期は決定してます♪

2015/11/11 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

