--:--:--
--

スポンサーサイト

23:08:17
26

何かに吐き出したい時はここがいい

メールの返信がない。

嫌われている・・・とは思っていないけど(実はそうだったらどうしようww)。

返信がない理由をいろいろ考えてしまうわけですが。

やっぱり、結婚して子育てとかしてると、こっちに構ってる暇はないんだろうなーとか。
友達だけど、所詮は他人よね。
家族の方が大事に決まっている。
後で返そうと思っていたら忘れてしまうなんてよくある事。
その理由だとしたら、解ってはいるけど、がっかりな気分。

それから、本人か家族の体調が悪いとか、何かがあったとか。
そうだとしたら上記のような個人的な感情でうだうだ考えてる事がすごく申し訳ない。
そうでなければいいのだけど。
友達に何かあるくらいなら、忘れられたり嫌われたりする方がいい。


あとは、スマホだとメールに気付きにくいとか?
私はスマホじゃないので、この辺りの事はよくわからないので何とも言えないけど。
LINEを使ってるとメールは面倒だとか?
これも私にはわからないことだな。


それか、返信する必要のない内容だと思っているとか?
疑問形で送ってないし。



もしくは、この四つすべての理由とか。



考えても解らないことを思い悩んでいてもしょうがないんだけどな。


そういえば、だいぶ前に何度メールしても(頻繁にという意味ではなく)一切返信がなくなった子は、もういいやと思って私からは連絡を取らなくなった。アドレスも変えてないし、向こうが私に接触したいと思ったときに連絡をくれればいい、と思う。
別にその子との縁を切ったつもりはないので、今回もそんな感じで待つともなく待ってみましょうかね・・・。
今までも返信が遅くても、全く返ってこないってことはなかったし。






- 1 Comments

でこ  

なかなか、近い人でも疎遠になったり、遠い人でも親密だったり、おいらなんか、電話したのに、翌日にメールで何?って、帰ってきます。
人それぞれ用事が有ると思うんで、気にしすぎなくても、いいと思います。

2016/05/03 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

