--:--:--
--


23:34:08
04

ついに・・・

まずはコメントの返信。
まさかまだ見てくれているとは!!
かなり放置しているのに・・・・。

コメントありがとうございます。
そこまでは気にしていないのですが、返信があるまではもやっとすると言いますか・・・(汗)
とりあえず、全員1週間くらい経ってから返信来ました。
電話にメールで返信っていうのは、電話が苦手な方なんでしょうね、きっと。
私も電話が苦手なので、出来ればメールの方が・・・w



ずっと読もうか読むまいかと悩んでいて、
図書館の本棚で、もしも並んでいるのを見つけたら借りようと思っていた本をついに見つけてしまい、
そう決めていたからには借りねばと手に取ったものの、
未だ手を出せず。
まずは返却期限が近いものから読まないといけないし、ね。

小野不由美さんの『残穢』
怖いらしい。
小野主上の本、好きなんだけど・・・。
怖いのは苦手。でも読みたい。でもヤだなぁ。
感想をちらっと見ても、手元に置いときたくないとか書かれてるし。
今から緊張するー・・・。
とりあえず、『残穢』を読むときの作戦は立てている。
深夜には読まない。明るいところで読む。
『残穢』の後に、絶対におもしろいとわかっている本を読む。
絶対に面白い事が解っている本と言えば、デルフィニア戦記かなー。
頃合いを見計らって続きを借りてこなきゃ!



そういえば、最近ショックだったことが。
近くにあった御座候のお店がなくなってた!!!!!!!!!!
しばらく行ってなかったから知らなくて、久しぶりに食べたくなって行ってみたらなかった(泣)
帰り道にちょっと寄れる場所にあったのに、ああなんてこと・・・。
これからどこであんこの補充をすればいいんだ・・・。

- 1 Comments

デコ  

御座候

それは一大事。おいらはガキの頃からの和菓子屋さんがいつの間にか閉店してた。
胡桃の団子、たい焼き、蒸籠で蒸かした、赤飯旨かったのになぁ~。

2016/05/09 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

