--:--:--
--

スポンサーサイト

00:12:59
15

エリザベート観劇

京都のことを放置したまま梅田芸術劇場にエリザベートを観に行ってきた・・・っていう話。


本日の出演者
P9141676.jpg

エリザベートは観るのが初めてだから比べたりは出来ないけど、
井上芳雄さんのトート、すごい良かったです。圧倒的な歌声!
成河さんも良かったなぁ。ラジオドラマの白狐魔記に出てたのしか知らなかったけど、これからちょっと贔屓してしまうかも。
なんとなく主役の歌声に疑問を持ってしまったのだけど、こんなもの?
まぁ、私は専門家でも何でもないし、わからないけど。

お金があれば、何度でもいろんなキャストで観てみたい…って思うのは毎度のこと。
あー、あと残念だなって思うのは、撮影禁止だと放送でも言われているにもかかわらず、スマホで写真を撮る人の多さ。
開演前のセットを撮るくらいならいいやんって考えなのかなー。なんだかなぁ。
あ、それから私の前の人が背高くて、舞台が見にくかった・・・(´;ω;`)
最初は背が低い人が座ってたのに、相方と席替えして、「見やすい?」って会話が前から聞こえてきたけど、
こっちは見にくくなったわ!!
っていう心の叫びは前の人には届かない。

- 0 Comments

Add your comment

